君の知らない物語

君の知らない物語(初回生産限定盤)(DVD付)

君の知らない物語(初回生産限定盤)(DVD付)

「出先で見かけたら買う」程度に考えていたんですが、なんだかんだで何件も回って、一度帰宅してから「そういやTSUTAYAは最寄店の在庫検索できるな」と思い出し、早速電話。

「通常版でも限定版でもどちらでも構わないんですが」
「どちらもありますよー」

さっき棚に無かったのは何だったのだろうか……その場で聞かなかった私も悪いんですが、売れ行きを見くびってましたね。先に問い合わせた地元のレコードショップなんて「今も問い合わせが殺到していて、次の入荷分埋まっちゃったんだよ」という始末で、なんだそのリアルタイムドキュメント。

早速買ってきました。

それにしても良い曲だなあ……要は天体観測なんだけど、真面目に聞くと切なくなる歌詞だったんですね。清涼感のある曲を求めている方はとりあえず買って良い、質と値段。こういうのがこれからも市場に出回ると思うと、楽しくなってきます。

前情報ほとんど仕入れてなかったんだけど、限定版付属DVDはミュージックビデオとCMスポットのようで。見た限りでは、これから買う方は無理に限定版探す必要は無いと思うなあ。どこかにファン垂涎のネタでもあるというなら話は別なんでしょうけど。

それにしてもステッカーのオシメ、目付き悪過ぎだろ(笑)。どう考えてもこの人犯罪者ですよ……。