2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

お目汚しの後に

【ニコニコ動画】MAD マリア様がみてる ズンドコ編こうして映像ソースを見ていると、マリみては庶民的だったんだなあ、とつくづく思います。ええ。

アリだー!

昨晩、チャットのノリで黒歴史発掘とかいうよくわからんテンションになり、変なものが大量に出てきました。アニメ部(漫研みたいなもの)部長兼生徒会長時代、つまりは高校のものが特にヤバく、色々あり過ぎて、UPしきれません。厳選した結果、生徒会長時…

ここ数日は本当に「つかんぽ」だったが、この動画を見てから上り調子

【ニコニコ動画】【東方】サーセンヅガン【ニコニコ動画】サーセンヅガンとスーパーヅガンのEDを比較してみた【修正版】私の知り合いは変人が多いとよく指摘されますが、駄目人間と変人は決定的に違うわけで、昔の関東の作家なんかは駄目さと変さが双方突…

ノートパソコン、一時戦線離脱

Windowsファイルが破損した模様。予備のパソコンだったはずが去年は世話になりっぱなしだったので、お疲れ様と言いたい。まあ、以前のどたばたのときにバックアップディスクがどこか行っていたのに気付かずにいた私が悪いんだけどな!とにかく、仕事とかに必…

アニメ版「とある魔術の禁書目録」第十七話

詩菜母さんの声が永遠の十七歳だと!?新OP確認した限りでは、夏休み明けまでやるようで。風斬の頭の中の描写が個人的には楽しみなのですが……どうするんだろう。ところで原作小説を読んだ頃からずっと気になっていたんですが、水と夜はガブリエリ(ガブリ…