アリだー!

昨晩、チャットのノリで黒歴史発掘とかいうよくわからんテンションになり、変なものが大量に出てきました。

アニメ部(漫研みたいなもの)部長兼生徒会長時代、つまりは高校のものが特にヤバく、色々あり過ぎて、UPしきれません。

厳選した結果、生徒会長時代の部費会議のときの資料と、おそらく何かの漫画に使ったと思われる髪形ラフ。ラフについてはこれが一番当たり障りが無かったというだけのものですが、一応、部費についてだけ。

私が当時通っていた高校は既に閉校になっており、またあくまでも各部からの要求される部費に過ぎないため、掲載に問題ないと判断します。なお、本山は私の旧姓です。

さて、



マット高いなっ! 改めて見ても高いっ!!

よくテレビとかで話題にされるものですので当時の私も興味津々で値段を見たと覚えていますが……まあ、生徒の安全がかかるものですからね。とはいえ多少は(ごにょごにょ略)。

それに比べて我がアニメ部の慎ましやかのことよ。製本=自分で作る材料費です(笑)。

しっかし、楽しかった思い出の部分って、実はたいしたことやってないもんなんですよね。あまりよく覚えてない部分でこそ、よく頑張ってる成果が残ってたりして、日々の生活というものを考えさせられます。

と、綺麗にしめられる内にしめておく。