同人誌「文樹絵花」

趣味の縁で寄稿させていただいた東方の同人誌、http://homepage2.nifty.com/sabokoha/MONJYUS.htmメロンブックスにて予約開始されたそうです。

特に記載されてないようですが、この本は一頁当たり三段組の構成になっていますので、実質780頁に相当します。私は本文で21頁程度書かせていただきました。挿絵はたくずぃーさん(http://gara-kuta.hp.infoseek.co.jp/)となっています。

博麗神社例大祭にて頒布予定。当日は一般参加として会場に行く予定です。

即売会に同人誌で参加するというと、学生時代、かれこれもう七年も前ですか。その頃にアニメ研究部の活動として参加して以来になります。即売会に行くこと自体は五年ぶりぐらいになります。

ここからはわかる方にだけ向けた説明になりますが、今回は紫を主体にした内容で、彼女を主題にしたものではこれ以上のものを二度と書けません。まあ、これはあくまで私の書き上げた上での主観で、純粋に作品としてどうかは読んでいただいた上で判断していただかなくてはなりません。

なお、柚子桃さん(http://yuzumomo.blogdns.com/)に誘われ、東方18禁レズ合同小説「幻想少女-艶姿-/-睦言-」にも寄稿させていただきました。こちらは当然、未成年禁止。

平素の文筆活動に関してはネットでは一切触れていないので、なかなか賑やかな報告となりました。