シャフト作品しか情報仕入れてないことが判明

原稿見直した後、昼下がりにぼけーっと巡回。

楽画喜堂のアニメ番組表を見て、浦島太郎っぷりを発揮。

「え? スレイヤーズやるの?」

薬師寺涼子も?」

「む、むげにんまで……」

やべえ、この業界もう駄目だ。

そんな私が楽しみにしているのはひだまりスケッチ365と鉄腕バーディーだけです。

それにしても、西洋骨董洋菓子店っていつのまにか有名になっていたんですね。黒山羊が死んでから読んでないんだよなあ。あいつああいうの大好きで。

ところで、

電撃ドットコム あの4人が帰ってきた! 「ひだまりスケッチ×365」7月からはーじまーるよー

「人の温かさ(=人間の平熱36.5度)が溢れる作品であること」

爆風スランプですか?