携帯でびゅー

お前何歳だよwwwwwww

とまあ、お約束のネタを言っておいてなんですが、社会に出た頃の一時期は使っていました。友人諸氏は知っているでしょうが、その頃から20歳頃にかけて家庭面でドタバタし過ぎて、一度あらゆる契約とか全部解除してあったんですね。色々理由つけて後回しにしてきましたが、これでようやく立ち返ることが出来た気がします。

機種はP-01Aとかいうのが、兄貴の友人でもある店員の方からすると「デビュー分のポイント利用できるから安くできる」とかで、こだわりもこれといってなかったので、決定。

わーお、横に開けるぞー。それに……他には……他に……すみません、どこが他の機種と違うのかよくわかりません。

購入時、途中、兄貴が何故か友人の方相手に頑固親父モードに突入、紹介される機能について大滝秀治のごとく「いらん! その機能はいらん!」という芸を披露し始め、余計に時間が取られました。いや、付き合ってもらってるわけなのでどっこいどっこいではありますが、契約手続き完了までの間に遅めの昼飯食いにいったら、「あ、サンプル持ってきちゃった」とか言い出す。一応フォローしておくと兄貴も同じPシリーズなのでうっかりポケットに入れてしまったんでしょうが、あんた狙ってやってるだろとか思いつつ心中で爆笑してました。

何でそう無駄に面白格好良いことをするのか私は複雑です。