ゴールデンウィーク? ああ、青春のことだな!

予約をしないまま在庫が切れて再入荷待ちだった、ラジオCD別冊うらGおふぁんたじーが、帰宅したら届いていた。

ラジオCD「別冊 週刊うらGおふぁんたじー」

ラジオCD「別冊 週刊うらGおふぁんたじー」

予想通りamazonに画像が貼られていないままだったので、ジャケットだけ自前で撮影。ブックレットはリスナーの送った絵などが掲載されていたので、自粛。CDを取り外したら抱き枕カバーの絵で吹いた

注目はやはり右下、斎藤編集長がテンパったときに言った台詞、

「とどまる勇気!」

この後、うらGはどうなっていくのか! それよりも寺島君が抱き枕を使っているのかが心配だ!

冗談は置いておくにしても、寺島君の獅子奮迅っぷりが凄い。寺島拓篤ファンにすらおすすめできるレベルに持っていっているのはさすがである。桑谷君の影が薄くなっちゃったけどね! あ、結局こうなった。

ところで、そういえば昔はよくCDを買っていたけれど、近頃はそうでもないなあ、と引越し後もいつでも聞けるようにしてあるCDだけを並べてみた。

んー、バンドでいうと、S.O.A.D.とダートラが目立ちますね、やはり。トレイ・ソングズはそろそろ新しいのに手を出しても良いとは思う。コルピクラーニはもういい、売ろう(爆)。リンパはどうですかねえ。んまあ、やっぱり、がしがし音楽を聞きたい時期ってのがあるようです。またそういう時期が来るとは思いますが。

そうそう、ついでなのでおすすめしておきますが、一番左の列、上から二番目のResident Evil、つまりは洋画版バイオハザードのサントラは、サントラとしては異常に豪華です。ラウドとかハードロックに興味はあるけど、どれを選んだらわからない? とりあえずこれを買いなさい。

マンソンは言うまでもないが、Slipknot、Coal Chamber、クリスタルメソッド……いやほんと、よくこれだけ集めたな。Road Rannerレーベルの最盛期だったからか。たぶん、ブックオフとかでも手に入るはずなんで、興味のある人はとりあえず買っておいて良い。

さて、とりあえず棚を掃除しちゃおう。