設備投資

LP9200S……きみがいなくなったら、部屋ががらんとしちゃったよ……でも……すぐに慣れると思う……。

新しいプリンタにな!

[rakuten:etre:10002944:detail]
(実際の購入は量販店で行っています)

というわけでプリンタを買い換えました。今まではごっついレーザープリンターだったのですが、真面目に年間の使用量とかランニングコストを考えたら、インクジェットの方が買い替え費用考えても安いということがわかり、ちょうど人手……もとい友人が泊まったので、即日購入。

ざっとテストしてみましたが、このクラスのものが一万強で買える時代が来るとは、学生時代には思いもよらなかった。学校のコピー機を使わせてもらっていた時代があっただけに……。

他にも数人でカレー食ったりなんだり有意義な休日でした。夏だなー。