クサメタルっていう言い方自体久々にした罠

まさかうらGおで中島らも大先生の名前を聞くとは思わなかった罠。

中島らもさんとか泉谷しげるさんは、ある時期のラジオを聴いて育つとかなり影響を受けると思います。

やっぱり、同じとは言わないまでも、似た感性の人が集まってるのかもなあ。

ところでなんだ、あのクサメタルは(笑)。

好物のシメサバを食べながら聞いていたけれど、危うく咽る所だったぜ……。あれはぜひともCDに入れてほしいな。念のため、メールフォームでもリクエストしておこうかな。

おじさま座りについても触れておきますが、私も昔、溶接の現場にいた頃はあの座り方してました。よっぽど長時間やる場合は片膝ついていた覚えもありますが……それはつまり「横に長く溶接している」ので、膝ついちゃうとかえって安定しないんですよね。まあアセチレンを使うガス溶接だったもんで、大きな工場などアークでやっちゃう所だと、また事情は変わってくるんじゃないですかね。

二本録りの一本目が配信された段階でCD販売を発表しちゃうアニメイト、イエスだね! そういや夏コミのカタログもアニメイトで通販予約したんですけど、アニメイトって余計なものが付いて来ないのが素敵だね。いやほんと、特典なんか付けられてもな……。

アニメイトTV WEB 斎藤千和・無責任編集 〜週刊うらGおふぁんたじー

アニメイト通信販売