寝られるときに寝ておけば良い、ぐらいの気持ちが大事です

アニメイトTV WEB 斎藤千和・無責任編集 〜週刊うらGおふぁんたじー

今週分は普通に楽しめる内容でした。それにしても、未だに第二話のネーム特集をしていませんね。

肝心のネームが送られてきていないのかでしょうか。しかし第一話のときは丁さん辺りが「テキストを元にしたネームがきてませーん」とか言っていたわけで、スケジュールの関係かもしれませんね。それだけ色々なものから影響を受ける存在になってきたという風に考えます。

ただし思うところはあって、チャバフェスやGファン関連の話をするのは良いし、特にここ数回の盛り上がり方は凄まじかったのだけれど、あまり引っ張ると漫画関係の投稿してくる人の気持ちをくじきかねないから、ほどほどにしてほしいという感情はある。この間、友人と似たような話をした。

これらはあくまでも十分に楽しんでいるからこその感想ですので、まだ聞いたことが無い方は、是非どうぞ。

上越は未だに梅雨明けせず、天候不順が続いている所為か、いまひとつ長時間の睡眠を取れない罠。