夏コミ(C76)関連

夏コミ(C76)にて頒布される同人誌二冊に、司馬漬け海苔名義で寄稿させていただきました。細かいことはサイトの方に書いた告知を見ていただければわかります。

私本人ですが、十五日と十六日、つまり開催二日目と三日目は都内にいます。夜間は旧友のシンザンの所で厄介になるため、出歩けません。シンザンはもちろん、会場に同行するKも同人とはあまり縁がありませんので。

二日目は確実に一般参加の形で会場入りしますが、三日目は正直なところ、わかりません。シンザンらとは古い付き合いですから、その場のノリで遊びに出たりする可能性もありますし(笑)、二日目での消耗具合も影響するはずです。

とりあえず「ここで落ち合おう」というお誘いは有難く頂戴しますが、先ずはご一報くださらないと、詰められません。悪しからず。