日本文理決勝へ! そのとき私は

諏訪大社に行っていました。上社だけですが。

昨晩、らいおねるが「Kが行きたいって言ってたから一緒に行くよー」と連絡をもらい、私も「朝さえやりくりすれば予定開けられる」ということで、高速でぱぱーっと行ってきました。

長野は本当、電車でも車でも、上越からは行くのが楽なんですよねえ。一応、鳥居の先では撮影を控えたので、写真は他に家並みぐらいなものです。

とりあえず姉貴と兄貴にだけ土産を買い、浅間温泉に浸かり、のんびり帰ってきました。

日本文理に関しては、チャットなどでも言っていた通り、伊藤君に関しては文句のつけようがないんですよ。問題は、伊藤君しか投げてないことでして。打線の援護が最大限に働いて、まあ五分になるかならないか、という相手ですよ、中京は。

ここまできたら、どちらも全力を出すことが肝要ですので、思い切りやってほしいものです。