東方踊艶舞、到着。

私も参加させていただいた、東方ふたなり合同誌がいよいよ製本所から届けられました。

うーん、梱包してあったダンボール(ひっくり返ってるやつ)からして、でかいですね。

さて、「まあエロゲ箱とか言われてるしなあ、ちょっと比べてみるか」と棚から引っ張り出してみたところ……、

エロゲよりでかいじゃねえか! もっとも、近頃のエロゲの箱サイズならいけるかもしれません。手元にないので確認できず。

まあ、他にもワイルドターキーの箱などでもやってみましたが、背丈で僅かに及ばず。昨日片付けものの途中でそれが足にぶつかったと思うと複雑です。

いったい、こいつに敵うものは俺の部屋にあるのか!

……ありました。

すげえ! 城と城下町(写真フルカラー付き解説)すげえ! たまには読み返してやろうと思いました。ふた合の後に。