一ヶ月に一度の楽しみ

そのわりには発売日に買ったりせず、コンビニに立ち寄ったときに適当に買う、それが雑誌の楽しみ方。

前にもどこぞで言ったか書いたかしましたが、私は「NEWTYPE優駿ゲーム批評、ああ、あとビッグコミックオリジナルアフタヌーン」しか自分の金で購読したことがなく、成人後に引っ越した際に全て捨てて「あー、また溜めると大変だしなー」というそれだけの理由で全く本を購読しなくなりました。

でもまあこんくらいは良いだろと思って買い始めたまんがタイムスペシャルが、とても面白い。

で、先日挙げた中でも特に楽しみにしている、「瞬け! シャイン」の不老不死OLのビクニさんですが、今月は夏バテ対策料理特集にもご出張していました。

本編の出番も二枠ぐらい増えていて、私は大満足です。が、ネタ的には某社の廊下で作業している社長が可愛いかった罠。

ところで今気付いたんですが、シャインと社員かけてたんですね。くだらねえ(笑)。