夏コミ(C76)総括

とらのあなから宅配が着きまして、これでようやく、夏コミ関連の注文が全て、完了しました。

写真には以前触れたものは大体含まれていませんが、改めて列挙します。なお、ふたなり合同については、サイズ比較のためにしつこく引っ張り出しました。これで大きさがよりわかったかと思います。成年向け作品の露出部は撮影に当たって隠してありますので、絵が損なわれています。ご了承ください。

諸々のショップで注文した分は(以下敬称略。サークル名他・著者代表)、

  • 英国執事の流儀(読み物。ヴィクトリア朝と屋敷とメイドさん・久我真樹)
  • ニトリンキャンプ(PANZERS・お気楽ニック)
  • Be in a Gravity(EnHANCE HEART・六羽田トモエ)
  • 大洋浪漫忌譚(読み物。雨水溜まり・雨虎)
  • 迷い断つ兆(極彩色・彩社長)
  • 近くて遠い交差点(えんまいろ・愛花)

会場で手に取らせていただいたのが、

  • 八雲考(読み物。にわかあめ・俄雨)
  • 勇パル合同『華』(幽々花霞/朝の月・桜巡りしろう/樽川朝人)
  • サークル『成宮』関連、全て
  • Vacillate(えくりぷす。こちらは縁あってのいただきものでして、後に対馬氏から受け取らせていただきました。重ね重ね、ありがとうございました)

私自身が関わらせていただいたものが、

  • サークル『柚子桃ジャム』東方ふたなり合同『東方踊艶舞』
  • サークル『みりんぷれいす』・FLX氏企画『妖夢修行中別冊』

そしてどうしても欲しかったものの、三日目不参加、かつショップでは委託していなかった、

  • こちら高崎機関区横川派出所です!(読み物。ジャンクヤード・廣瀬川綾。なお、こちらはC76での新刊扱いではありません。個人の取引において送っていただいたものです)

以上で、恐らく全てと思いますが、漏れや間違いがあった場合は申し訳ございません。

また感想などを書くと思いますが、一覧性を確保した上で個人的な趣味を書くのは筋を正せないため、別の記事扱いで載せることになります。ご了承ください。

ところで、部屋が大変なことになってきました。

出入り口方向から撮影

原稿(相変わらず同人と関係ない)をやっているときは周りを気にしていないためですが……休みもあるんだから、思い切って片付けませんとね。本の整理も兼ねて。