「今日は何の日?」「「言われないとわからん(ということにしておく)」:そんな大人の処世術

「うちの兄貴の誕生日覚えやすいんだぜー」とか言い過ぎて、逆に忘れやすくなった模様。

参ったなあ。ここの所考えていたことというと、

OVA版の帝都物語、どこにもレンタルが置いてないなあ。VHS置いてある所なら……ああ、でもあそこは潰れた、あそこもだし……んー」

「スラックスはやっぱりウール多めがええなあ。膝も出づらいし、出ても直るし」

「ほうとくの濃いラーメン食うなら、シャーレンかミーシャであんかけかた焼きそば頼むよなあ。ああ、あとながさわのもやしラーメン。ちょちょっと酢が入ってるのがええんな。そういや最近、ラーメンばっかで古川行ってないなあ、たまにはあそこの刺身定食を食わないと」

「科学的にはおかしいが、自然科学的には九天の理屈ってようよう観察されとるわなあ。昔の人は頭フル回転だなあ」

「岐阜に行ったら何見ようかなあ」

「そもそもCoahがありゃまとめサイトがいらなくなるわなあ」

などなど。

んー、どうしよう。