アニメ版「とある魔術の禁書目録」第十五話

御使堕しの良い意味での作画の崩れっぷりに感動した。

っていうか、

ああ、2クールあったんですね、知らなかった。

わあい、わあい。構成を大胆に変えていて、これからも楽しみです。シスターズ自重、って、これは原作もか。

ところで小萌先生の机、原作の描写より汚い気がしますが……。

©鎌池和馬/アスキー・メディアワークス/PROJECT-INDEX

汚いといえば、ヤニ止めてから頻繁に思って、思うたびに人に言って、煙たがれる、なんて美味しいこと言おうとしつつ、とりあえずまあ書くと、ヤニは埃がくっつく関係で、部屋が汚くなりやすいんですよね。むかーしむかし、住宅掃除の会社でバイトしていたとき、ヤニ取りの溶剤とかが倉庫にあったもんです。

桜が咲く頃には手術から一年か。まあ、気が早い。