私が知っている中で一番青森に貢献してる人。生き物だとマグロ

ヨシミさん(よっきゅんさん)のサイトを見付けたのは五、六年前のことで、それはドタバタしてばかりいた自分にようやくけじめを付けられた頃と重なっていました。ああ、もちろんその後も失敗はありますけど、それはそれとして。

そのヨシミさんがいつの間にやら休止宣言……したかと思いきや、カムバックを果たしていました。

トイレットペーパーが切れていると思ったら真後ろのタンクの上に置いてあったかのような衝撃に見舞われた次第です。みんな気をつけて!

さて、あまりご本人の活動には貢献できていなかったけれど、私がblogを続けている要因の一端は、ヨシミさんみたいな人もいるんだなあという感慨でして、あながち馬鹿にできない存在となっていました。

ヨシミさんのストーキングの良い所は、適度に捻じ曲げて伝えている所で、依頼した側まで楽しめるんですよね。これが逆に依頼制じゃなかったら、なんだこの野郎な辺り、よく考えたもんだ。ああ、誉めてます、誉めてます、ええ。

一時休止から再開までの期間にすら気付けなかったような不肖ですが、第二期も楽しませていただきたいと思っている次第です。

ところでこの文面を書いた日は私の誕生日でした。わざわざお祝いしていただいた皆様、ありがとうございました。